<< 桜情報! | main | アンテナショップ販売促進イベント! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    カテゴリ:- | | - | - | -
    桜情報
     こんにちは
    スターナビです



    桜の取材に行ってきました

    外は天気はよかったのですが、風がとにかくものすごかったです



    笠戸島の河津桜の写真を撮りに行ったのですが、
    島に入るまでの、海岸沿いの道で、満ち潮と、強風とが重なって
    道路まで海水が飛んで来てました


    あんな光景を見たのは初めてで、びっくりしたセンター職員です



    そんな強風の中でしたが、桜は開花は進んでいましたよ~




    国民宿舎 大城の河津桜です








    木によっては7部咲きくらいのものもありました










    河津桜の下にはこんなかわいい花も植えられていました













    そして、笠戸島家族旅行村の河津桜の様子です






    すでに八分咲きくらいになっていました





    天気もこれからずっとよさそうですし、
    今週末には満開になりそうな予感です


    週末、足を運んでみてはいかがでしょうか




    桜開花情報、スターナビ内のテレビモニターでも放映中です





    13:00~  14:30~  18:30~


    こちらもぜひ見に来てくださいね~

    0
      カテゴリ:観光地情報  | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 13:46 | - | - | -
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://starnavi.jugem.jp/trackback/881
        トラックバック