<< 塩作り!★ | main | 春の訪れ!パート2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    カテゴリ:- | | - | - | -
    春の訪れ!
     こんにちは
    スターナビです


    朝晩はまだまだ冷え込みますが、
    昼間はかなり暖かくなってきましたね




    センター職員の庭でも、球根から芽が出ていたり、
    新芽をのぞかせているものもあったりと、
    着々と春が近づいて来てるのを感じている今日この頃です




    そして、下松市内でも春はそこまで来てますよ〜

    ということで国民宿舎大城さんよりこんな写真が届きました
























    国民宿舎大城さんの入り口付近にある河津桜の昨日の様子です

    かなり蕾がふくらみ、もうすぐ開花しそうですね





    河津桜は、ソメイヨシノよりも開花時期がかなり早く
    花は桃色ないし淡紅色で、また花期が1ヶ月と長いんです
    開花が待ち遠しいですね




    また、定期的に開花状況をブログ内でも紹介していきたいと思います



    そして、スターナビ内テレビでも、市内の桜開花情報を3月より
    放映する予定ですのでお楽しみに



    大城さん情報提供ありがとうございました




    0
      カテゴリ:観光地情報  | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 11:11 | - | - | -
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://starnavi.jugem.jp/trackback/826
        トラックバック