<< 紙芝居終了〜★ | main | 今週の生活情報★ >>


0
    カテゴリ:- | | - | - | -
    アンパンマンがやってきた♪
    JUGEMテーマ:地域/ローカル
    こんにちは
    スターナビです


    今日はいいお天気ですね〜
    9月に入り、過ごしやすくなったかと思えば
    昨夜は寝苦しい暑さでしたね


    今日は運動会をやっている学校も多いのでは??
    まだまだ熱中症には
    十分注意してくださいね


    そして今日は
    ザ・モール周南に
    アンパンマンがやってきました

     映画公開記念
     アンパンマンがやってくる
     アンパンマンとの握手会&写真撮影会


    本日2回、海の広場と星の広場に

    アンパンマンといえば、
    最近あのアニメソングが人気ですね

    歌詞にパワーをもらったり、震災等があり
    こんな時だからこそ
    聞きたいと思う方が多いのだそうです


    そういえば
    昨日、たまたま忍玉乱太郎のアニメソングが
    テレビで流れていたのですが
    こちらも、いい歌なんですよ〜

    なにげなく聞いていた、アニメソングですが
    改めて聞くと、心にじーんとしみますね

    乱太郎もMOVIXにてただ今公開中です!
    この機会にぜひチェックして下さいね


    おっと、話しがずれてしまいましたが

    アンパンマン・・・・やっぱり大人気でした




    見えますか??この長蛇の列!!
    13時前からの予定でしたが
    まだかまだかと待っている大勢のお客様






    順番を待っていざアンパンマンのお隣に





    大好きなアンパンマンと一緒に
    ハイポーズ

    思い出になりますね


    0
      カテゴリ:ザ・モール周南 イベント情報 | 13:33 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      0
        カテゴリ:- | 13:33 | - | - | -
        コメント
        「アンパンマンとの握手会&写真撮影会」
        しっかり前の日に「スターナビ日和」を確認したのに、
        なぜか2回目を14:00からと思っていて行ったら終わっていました。
        明日は行けそうにないのでとても残念です。

        きちんと情報は確認しないといけませんね。
        子供達に本当に申し訳ないことをしました。
        「スターナビ日和」
        時間がある時は必ず拝見していますよ♪
        これからも宜しくお願いしますね〜
        | しくじりまん | 2011/09/10 10:35 PM |
        しくじりまん様
        コメントありがとうございます!!
        ブログを拝見して頂いているとのお言葉
        大変嬉しいです。これからも色々な情報を
        掲載していきます、宜しくお願い致します(^^♪

        本日開催のアンパンマン撮影会の様子を
        ブログにUPしました。
        少しでも雰囲気が伝われば幸いです。
        | スターナビ | 2011/09/11 4:10 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://starnavi.jugem.jp/trackback/1591
        トラックバック