<< 今日のブログでは★ | main | 坂の上の雲と周南フェア★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    カテゴリ:- | | - | - | -
    7月★イベントメイキング
    JUGEMテーマ:地域/ローカル
    こんにちは
    スターナビです


    イベントメイキング
    いきますよ〜



    7月2日(土)&3日(日)
    くだまつ新物知り検定(下松市公認)



    新規の方、常連の方
    チャレンジありがとうございます





    7月10日(日)
    水鉄砲作り体験教室


    勢いよく飛ぶにはどうしたら…と
    試行錯誤しながら
    センター職員たちが水鉄砲を試作して



    本番に臨みましたっ



    子供たちの真剣な眼差し



    そして合戦を行い
    楽しんで頂けたようです〜




    7月17日(日) 
    うちわ作り



    センター職員作うちわ

    紙の種類や貼る時の接着剤など
    何が向いているのか試しながら
    作ってみました



    お絵描きが好きな子が集まった
    うちわ作りでしたっ♪

    8月20日(土)&21日(日)にも
    行います
    只今受付中です〜




    26日(火)&27日(水)
    木工教室


    のこぎりで切る位置を書いておくなど
    下準備をしてから…

    お客様に参加して頂きました



    のこぎりや金槌を使って
    最初はぎこちなかった子も
    最後には上達していました

    予約で定員いっぱいになった
    イベントでした〜
    0
      カテゴリ:イベントメイキングの様子 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 13:21 | - | - | -
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://starnavi.jugem.jp/trackback/1467
        トラックバック