<< 咲いちょる♪ | main | 今日のブログは♪ >>


0
    カテゴリ:- | | - | - | -
    あじさい♪
     こんにちは
    スターナビです

    今日は休館日で星プラザはお休みでしたが、
    ブログはどんどん更新したいと思います


    6月といえばあじさいですね

    雨の多い季節ですが、色鮮やかな紫陽花を見ると
    なんだか気持も明るくなりますよね


    我が家の小さい庭にも少しですが、紫陽花が咲いています






    毎年ザ・モール周南中央広場で行われている花と緑の祭典で、2年前に
    鉢で買った紫陽花なんです

    庭に植えかえ元気に育ってくれています


    紫陽花の花の色は、土の成分によって色が変わるらしいですね〜



    この時期、街中を気にしてみていると、本当にたくさんの
    紫陽花を見かけるので、いろんな種類があるんだな〜と
    感心しているセンター職員です


    このブログを見ている方で、こんな珍しいあじさいがありますよ〜とか
    この場所が紫陽花がきれいです!などの情報を知っている方がいれば
    ぜひ教えて下さいね




    0
      カテゴリ:くだまつ便り | 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      0
        カテゴリ:- | 19:36 | - | - | -
        コメント
        お休みなのに  更新しチョッテですね。

         紫陽花ですか。

          紹介されテルカも…ですが

        周南市ですが。。  四熊 のこちら
        http://gokan-furusato.org/community/kakuchiku/kikugawa/ajisai%20(2)/ajisai1.html

          最近結構  あちこちで取り上げられてる 箇所

          行って見たい場所ですね。
        | Pちゃん | 2011/06/16 8:19 AM |
        Pちゃん様

        コメントありがとうございます♪

        周南市でも綺麗な紫陽花が見れそうですね(^u^)
        情報ありがとうございます★
        見た際には感想も聞かせて下さいね〜(^^)/♪
        | スターナビ | 2011/06/16 2:06 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://starnavi.jugem.jp/trackback/1283
        トラックバック