<< 今月のイベントメイキング パート | main | 週末イベント情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    カテゴリ:- | | - | - | -
    スターナビイベントメイキング パート◆〔邀以
    JUGEMテーマ:地域/ローカル
     こんにちは
    スターナビです


    4月といえば桜

    今年もとっても綺麗でしたね




    引き続き

    4月スターナビイベントメイキングの様子をお届けします



    今度は、センターを飛び出して


    野外編


     



    先程ちらりとご紹介しましたが


    4月2日、3日は
    周南市まるごと2dayasウオークへ参加してきました



    まずは2日の大津島の10キロコース


    そして3日は動物園等を歩く8キロコース



    参加者の中には、スターナビイベント常連の方も

    声をかけてくださりありがとうございます



    ちょうど桜の開花も始まり、気持ちよく歩くことができました




    歩き終わるとゴール地点で完歩証を頂きました


    2011040412110000.jpg イエイっ

    下松でもウオークイベントぜひぜひ開催したいですね

    只今試案中です






    そして、4月10日(日)には

    5月15日開催の末武の歴史を訪ねてツアーの
    下見&ガイド研修
    を行いました





    ガイドへ初挑戦のYさん






    今度末武ツアーにてガイドデビューされますよ


    新しい会員の方もご参加下さり、皆で歩きました





    史跡について、皆で色々議論もしながら

    大変よい研修になりました




    4月16日(土)には、今度6月に開催予定の

    花岡の歴史を訪ねてツアーのコース決めを行いました





    ボランティアガイドの方と一緒に、花岡の史跡を巡りました



    中でも1番の驚きは

    日天寺と秘密の抜け道





    こちら、ご存知の方もいらっしゃるかもですが、

    ぜひツアーに参加して体感されてください!!!



    募集内容は決まり次第ブログでもご紹介しますね




    スターナビイベントメイキング 野外編をお届けしました


    来月も楽しいイベントを練っていきます〜



    0
      カテゴリ:イベントメイキングの様子 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 14:07 | - | - | -
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://starnavi.jugem.jp/trackback/1064
        トラックバック